NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

恐怖!ハチ公女!

昨日で今年最後のライブが終わったと思った瞬間から
風邪を引いたみたいでふ。病院
って言っても気味なだけどね。
のどがいたい〜微熱〜

バイト後友達とご飯を食べようと約束していたの。
18時に上がってちょっとしたら「もうすぐ終わりそう〜
早ければ19時すぎには着けるから会社出るときメールする〜」って
言われたので19時くらいに渋谷に行って待っていた。
半になり、20時になり、連絡がない。
仕事終われないのかなぁ?
風邪&人ごみですんごい疲れてしまったのでお茶して待つことに。
しっかしどこ行ってもカップルだらけだなっ怒り
まったくやんなっちゃうよ〜って渋谷で待ち合わすのがいけないのか?

ん〜連絡が来ない・・・
よし!21時になったらご飯食べたってゆっくりもできないし
またにしようって連絡してもう帰ろう!
・・・と決めた時点でもう帰る気マンマンなんですが(笑)
でもそれまでわと忠犬ハチ公のように待ち続ける。わんわん。
20時50分、もうアカン、とまたにしようメールを作り始めていたら
20時56分に電話があった。
「今から行きます」
あ、えっと・・・帰る気マンマンだったんですが。。。(笑)
そこから約30分。合計2時間半も待たされたあずまさん、
ご飯はおごってもらったことは言うまでもなく(笑)

ごちそうさまでした♪わんわん。
0

    テンノウタンジョウビ?

    1月26日のライブで妃野アキラちゃんとコラボのCDを出すため
    その曲作り。とりあえずアレンジャーさん(光の影をアレンジしてくれた
    森本さんです)にに渡せるようにとへたっぴギターを入れて、歌詞が途中までの歌も入れて、おぉ〜なんとか形になりましたね。
    はもったはもった(笑)
    音源できるのが楽しみだ〜

    その後に西荻窪のSPOONってお店でnatsuのライブがあって、
    参加しに行く。natsuの曲で盛り上がった後に
    途中からバトンタッチ。
    なんとアンコールがきて7曲も熱唱(笑)
    みんなご飯食べたりお酒飲みながら見てるんだけど、すごい近くて
    あったかい雰囲気。すっごいやりやすかったです!
    ここでも新曲を披露。タイトルを募集したところ「ハッピーエンド」
    と「キミに・・・」とゆー候補が上げられました。
    さてどうなるんでしょうかね〜もうちょっと歌ってみて募集しよう。

    お客さんに「自己紹介してよ」って言われて、徳之島生まれですって
    言ったらなんとその中に徳之島出身のお兄さんがいたの!
    すごい偶然!!ライブが終わってからちょっとお話。
    島人同士これからもよろしくです!
    0

      帰るのやだ〜

      3泊4日はあっちゅーま!もう帰る日なのだ〜
      今日はみんなしてちょっと遅めに起きてパパお手製のうどんを食べた。
      おいしいんだよ〜きの〜こさんも自分で採ってきたやつとか入れてね。
      料理が作れるお父さんていいよね拍手

      しばらくして同じくらいに帰ってきてた箕輪家の一番上のお兄ちゃんたちが
      帰る。その次はまどか。
      なんで一気にいなくなるんだよぉ〜だってさ(笑)
      そんな寂しそうに言われたらこっちも余計に
      寂しくなっちまうじゃないか!(涙)
      ・・・ってまた会えるのにどうしてこんなに寂しいんだろうね?
      おかしいね〜

      帰り際に恒例になったシジュークの1人、えっとシジュウカタさん?
      のところ(パン屋さん)に行ってたんまりパンをもらう。
      いっつもすんませ〜ん(嬉)
      ここ笹沢ベーカリーのきなこフランスが大好きさ。
      そのほかにも長野にきたら変えるときにみんながいろいろ持たせて
      くれる。米やら卵やら玉子焼きやら。来る前より帰るときのほうが
      倍くらい荷物が多い(笑)
      うれしいなぁ。みんなやさしいなぁ。
      このありがとうは、またお返しするからね☆

      東京に戻ってそのまま1月26日のライブの打ち合わせに行く。
      まどかが最近仲間に入れてもらったクリエーターたちの集まり「PLUM」
      の企画したイベントなんです。
      今回石嶺聡子ちゃんに出てもらうことになったので(嬉)
      さーとーと、さーとーの事務所の人にご挨拶。
      ほんとに楽しいイベントになりそうだわ♪
      0


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

        あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

        HAPPY SMILE DAY

        あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:1646 最後に更新した日:2017/11/08

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM