NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

テンノウタンジョウビ?

1月26日のライブで妃野アキラちゃんとコラボのCDを出すため
その曲作り。とりあえずアレンジャーさん(光の影をアレンジしてくれた
森本さんです)にに渡せるようにとへたっぴギターを入れて、歌詞が途中までの歌も入れて、おぉ〜なんとか形になりましたね。
はもったはもった(笑)
音源できるのが楽しみだ〜

その後に西荻窪のSPOONってお店でnatsuのライブがあって、
参加しに行く。natsuの曲で盛り上がった後に
途中からバトンタッチ。
なんとアンコールがきて7曲も熱唱(笑)
みんなご飯食べたりお酒飲みながら見てるんだけど、すごい近くて
あったかい雰囲気。すっごいやりやすかったです!
ここでも新曲を披露。タイトルを募集したところ「ハッピーエンド」
と「キミに・・・」とゆー候補が上げられました。
さてどうなるんでしょうかね〜もうちょっと歌ってみて募集しよう。

お客さんに「自己紹介してよ」って言われて、徳之島生まれですって
言ったらなんとその中に徳之島出身のお兄さんがいたの!
すごい偶然!!ライブが終わってからちょっとお話。
島人同士これからもよろしくです!
0

    帰るのやだ〜

    3泊4日はあっちゅーま!もう帰る日なのだ〜
    今日はみんなしてちょっと遅めに起きてパパお手製のうどんを食べた。
    おいしいんだよ〜きの〜こさんも自分で採ってきたやつとか入れてね。
    料理が作れるお父さんていいよね拍手

    しばらくして同じくらいに帰ってきてた箕輪家の一番上のお兄ちゃんたちが
    帰る。その次はまどか。
    なんで一気にいなくなるんだよぉ〜だってさ(笑)
    そんな寂しそうに言われたらこっちも余計に
    寂しくなっちまうじゃないか!(涙)
    ・・・ってまた会えるのにどうしてこんなに寂しいんだろうね?
    おかしいね〜

    帰り際に恒例になったシジュークの1人、えっとシジュウカタさん?
    のところ(パン屋さん)に行ってたんまりパンをもらう。
    いっつもすんませ〜ん(嬉)
    ここ笹沢ベーカリーのきなこフランスが大好きさ。
    そのほかにも長野にきたら変えるときにみんながいろいろ持たせて
    くれる。米やら卵やら玉子焼きやら。来る前より帰るときのほうが
    倍くらい荷物が多い(笑)
    うれしいなぁ。みんなやさしいなぁ。
    このありがとうは、またお返しするからね☆

    東京に戻ってそのまま1月26日のライブの打ち合わせに行く。
    まどかが最近仲間に入れてもらったクリエーターたちの集まり「PLUM」
    の企画したイベントなんです。
    今回石嶺聡子ちゃんに出てもらうことになったので(嬉)
    さーとーと、さーとーの事務所の人にご挨拶。
    ほんとに楽しいイベントになりそうだわ♪
    0

      チャリティーライブ〜

      クリスマスだしまどちゃん女の子だし、ライブでみんなに
      クッキーをプレゼントしようと思って午前中から準備。
      パパもママも「え?まどか作れるの?」だって!(怒)
      失礼ねぇ〜!クッキーくらい作れるわよぉ〜!怒り
      ちょっと分量がわからないだけ!(えっ?!)
      なので作りかたレシピを見ながら作る。
      2人とも心配みたいで手伝ってくれた。
      少し寝かせて形を作ってる頃には前座をやってくれる
      YMC(ヨダクボミュージッククラブ)のみなさまが集まって会場の
      準備とリハをやっている。
      クッキー作ってるの〜って言うとみんなが「まずいんちゃうん?」
      という顔をする。
      なぜだ!なぜなんだぁぁぁぁぁぁ〜!!!
      時間ギリギリだったけどなんとかちゃんとおいしく焼けた。
      ハート型にしたやつがふくらんでハートじゃなくなってたけど(笑)

      YMCとシジュークの演奏が終わって出番。
      すごいたくさんの人が見に来てくれたのね〜!
      どうもありがとう。YMCの人がかぶってたパンダの着ぐるみの頭を
      貸してもらってかぶって登場。
      ずっとやってみたかったんだよねぇ!
      もう満足。帰ろうかな。(笑)
      ってわけにはいかないので(笑)ライブはじめ〜
      ずどどどどどとあっちゅーまに駆け抜けた。
      こないだうまれるぅ〜って言ってた新曲ができてさ、
      やってみたよ。リハのときに初めてちゃんとうたったの(笑)
      いつも無謀なことをしますが・・・あずまさん。
      今回は、(も?)長野に来る1週間前くらいからもんのすごくバタバタで
      毎日4時間くらいの睡眠時間。
      練習できてないぃぃ〜(汗)とか思って試験前の徹夜する子みたいに
      なってましたがなんとか勢いで。若さゆえの勢いで(笑)
      あ。誰だ?今「え?」とか思ったの(怒)

      とにかくもんのすごく一生懸命うたったなぁ〜というのが今日の感想。
      一生懸命と言うより一所懸命かな。

      新潟地震のチャリティーライブだったのでみんなが帰り際に
      募金をしてってくれたの。その金額がなんと34100円!
      みなさまどうもありがとう!!次の日パパと一緒に郵便局へ行って
      赤十字に送金してまいりました。

      あ、そう言えばこれってワンマンライブ?
      やったね。
      0


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

        あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

        HAPPY SMILE DAY

        あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:1636 最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM