NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

Love People Reunion

北参道grapesでライブでした。
来てくれた皆さん、ありがとうございます!
デビュー当時からの友達、神山みさちゃんの声かけで実現したライブ、
ヒメノアキラちゃんも加わって、それはそれは楽しい素敵なライブになりました!
出演者みんなが好きな人ってライブはなかなかないからねー(´皿`)
自分がお客さんだったとしても楽しめたと思います♪

順番は当日じゃんけんで決まるっていう斬新な方法で(笑)
集まってすぐにじゃんけんしてあたしは2番手に決まりー

1番はヒメノアキラ。
本当にね、自分の準備忘れるくらい夢中で見てたよー

いい刺激をもらって自分の出番では歌えば歌うほど落ち着いて来て、
気持ちよく歌えたと思います。
お客さんにも楽しんでもらえてよかったー

そして3番手はみさ。安定のキラキラで。包み混んでくれるあの感じ。
幸福感を胸に終了!アンコールのあの斬り方が斬新すぎて、なんというかみさらしい(笑)

楽しすぎて、打ち上げで2杯しか飲んでないのに酔っ払い、
偶然旦那氏と電車が一緒になったんだけど、お家まで今日のライブのことを話しながらヘラヘラ千鳥足で帰りました(笑)
本当にこんなに酔うの珍しくて、自分ですごくおかしかったー






こんなに楽しい対バンライブなら毎日やりたい(笑)



企画してくれたみさ、そしてアキラちゃん、grapesのみなさん、そしてそして来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆

次のライブは
10/30(土) 大井町きゅりあん sold out
11/2(水) 吉祥寺shuffle
11/19(土) 新橋和ごころあまみ
です!
皆様いつでもどこでも待ってまーす♪


「なんでかな 首が痛いよ 降ってたの?」
0

    神戸に行ってました。

    8、9日と神戸の新長田で奄美物産展があって、そちらにお呼ばれして伺いました〜

    2日間とも雨の予報が大外れで晴れ間も見えるほどのお天気♪

    物産展日和でしたね〜♪

    気持ちいい空の下、気持ち良く歌いましたー♪

     

    こういうイベントの時ってね、おじさんおばさんによく話しかけていただくんですが、

    父の同級生だっていうおばさまが「さっき同級生3人と座っててね、あれ、和夫(父)の子ね?そうよ!」って

    話してたのよー!!って。

    父は中学の途中から福岡に出たんだけど、それまでの友達が65歳になった今でもまだ和夫〜って言って、

    その娘のあたしにまで親しみを込めて話しかけてくれるって、なんだかいいよね〜って。

    今の実家のある地元じゃ考えられないかもねって実家で話してました。

    こういう絆が深いところが好きなんだ〜♪まるでみんなが親戚みたいで!

     

    2日間ともたくさん歌わせていただいたんですが、2日目はみなさんノリノリで

    まどかコールやまさかのアンコールまでいただいて盛り上がっていただきました☆

    テゲテゲ進行だったので、詳しい出演時間がわからず来てくれたのに終わってたーってなった方々には申し訳なかったです!

    すみません!!!

    また関西でもライブするので、その時は是非遊びに来てくださいね☆

     

    そういえば土曜の夜に雨が降って、日曜始まるまでには止んでたんだけど、

    このステージの絨毯が湿っててね、あたし裸足で歌うでしょ?

    たまに静電気的な感じでマイクに口を近づけるとバチン!と来ることがあるんだけど、

    昨日はバチンじゃ済まないくらいシビれましたw 歌が一瞬止まっちゃうくらいwww

    あんまり近づけないように距離をとりながら歌いましたよ〜

     

     

    さぁ!次のライブです!

    ☆★2016/10/19(水) GRAPES KITASANDO★☆

    「Love People Reunion」
    開場 18:30 開演 19:30
    料金 2800円(別途Drink代 800円〜)
    出演:あずままどか、神山みさ、ヒメノアキラ
    https://www.grapes.tokyo/

     

    こちら気心知れた3人でのライブ〜♪初めてのライブハウスも楽しみです♪

    ご予約どしどしお待ちしてますねー!!!

    info@azumamadoka.com まで〜

     

     

    「シビれるの 自分じゃなくて お客がいい」

    0

      自分の声が好きじゃなかった

      歌手になりたいと思って、オーディションに送るために初めて自分の歌を録音して、
      初めて自分の声を聴いた時、
      ショックだった。
      自分の中で聴こえてる声と全然違う!なにこの声!!
      変な声だと思った(笑)自分が歌っているイメージと違った。違いすぎた(笑)
      だいぶ聴き慣れはしたけど、今だに自分の声って…って思うことがある。
      好きな声、理想の声の人が羨ましいって思うこともある。
      基本、コンプレックスの塊みたいな人間なので(笑)色々人と比べては悩んだりします。

      その声を好きだと言ってくれる人がいた。
      いや、いるのはわかってるんですけど!
      あたしを応援してくれている皆さんは好きでいてくれてると思ってるんですけどね!!
      久しぶりに言われたの。
      あずまさんの声、好きだわーって。
      しかも同じ日に2人に。
      もう慣れすぎちゃって、自分の声が好きかどうかとか最近あんまり考えてなかったから、ハッとしました。
      すごく嬉しかった。

      声は糸で、あたしの想いをステージの向こうにいる誰かに繋ぎ伝えるもの
      糸電話みたいに(笑)あたしの心の振動を伝える。
      声が好きと言われて、なんだかこの日は心が好きと言われたような気分になったの。

      17日土曜日は久しぶりの名古屋でした!
      AEON MALL名西、楽しかったなぁー
      2ステージ見てくれたおばさまが素敵な歌をありがとうってプレゼントをくれました!こちらこそ!ありがとうございました!
      来てくれた皆さん、初めましての皆さん、呼んでくれたトリニティーの皆さん、AEON MALLの皆さんも!
      ありがとうございましたー♪


      そしてAEON MALLが終わった後、隣の駅浄心にある沖縄居酒屋花の木さんでライブをしている徳之島の先輩、江川善一郎さんのライブにお邪魔させていただきました☆
      1部2部ともにゲストで数曲歌わせていただきました♪
      お客さんのみなさんとっても楽しくて温かい方々で、大盛り上がり!!
      花の木で出会った皆さん、花の木のスタッフさん、善さん、めぐさん、ありがとうございました!!
      これを機に名古屋でもちょいちょいライブができたらいいなーと思っておりますので、
      皆さまよろしくお願いします!!



      さぁ!次のライブは10月になりますよ!
      10/1(土) 新橋和ごころあまみ
      10/19(水) 北参道grape
      10/30(日) 大井町きゅりあん
      11/2(水) 吉祥寺シャッフル←new!!

      です!みなさん是非遊びに来てくださいねーっ


      「名古屋らしい ご飯何にも 食べてない!」
      0


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

        あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

        HAPPY SMILE DAY

        あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:1636 最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM