NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

横浜FRIDAYでしたー

横浜FRIDAYでした!
沖縄からドラムの田代浩一にーにーと国分広年にーにーと、初めましてで前田達也さんが来てご一緒させていただきました♪
たっちゃんにーにーは、初めましてだったんですが、本当に素晴らしい演奏を見れました。
浩一にーにーとひーろーにーにーもガッツリ合わせてて、シビれたー
ミュージシャンってカッコいい!
見ていて感動でしたヽ(〃∀〃)ノ
こんな素敵なメンバーでツアーが周れるなんてー♪この後も楽しみですぞ!!
皆さんに是非見てほしいです。是非遊びに来てくださいねーっ




2017/05/28(日) 名古屋 沖縄居酒屋花の木
[Time]open 16:00 / start 1st 16:45~ 2nd open 18:30/ start 19:30~ 入れ替え制
[Price] 投げ銭+飲食代
[Act] 江川善一郎(2部のみ)/あずままどか
[Info] 〒451-0031 愛知県名古屋市 西区城西4丁目17−17
電話: 052-522-1230


2017/05/29(月) 名古屋 オキナワAサインバーKOZA
田代浩一 presents N2TY LIVE
[Time] open 18:00 start 19:30
[Price] 前売¥2,500 当日¥3,000 ※要予約・要2オーダー
[Act] Vo&Gu:前田達也、Vo&Gu:あずままどか、Ba:国分広年、Dr:田代浩一
[Info] オキナワAサインバーKOZA:名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1 
TEL:052-221-5244
チケットのご予約はこちら http://www.a-koza.com/mail.html

2017/05/31(水) 京都宇治 ライブ居酒屋Waoya
関西もやらずにはいられないツアーVol.1
[Time] open 18:30 start 19:30
[Price] 3,000(別途、1drink+1food要)
[Act] Vo&Gu:前田達也、Vo&Gu:あずままどか、Ba:国分広年、Vo&Gu:吉本篤央、Dr:田代浩一
[Info] 京都府宇治市宇治若森31-5宇治タイセイビル地下1階(宇治警察署西向い) 
TEL:0774-39-8634 ※お席に限りがございますので、ご予約の上ご来場、よろしくお願いします。

2017/06/01(木) 大阪難波 島唄ライブおぼらだれん
関西もやらずにはいられないツアーVol.2
[Time] open 18:00 start 19:30
[Price] 2,500
[Act] Vo&Gu:前田達也、Vo&Gu:あずままどか、Ba:国分広年、Vo&Gu:吉本篤央、Dr:田代浩一
[Info] 大阪市中央区道頓堀2-4-7(ローソン2F) 
TEL:06-6484-0800
※お席に限りがございますので、ご予約の上ご来場、よろしくお願いします。

どこかで会えますように!


「にーにーの 渋いグルーヴ シビれるぜ」
0

    プルプル…

    すごくすごくすごーーーーくブログたまってしまいました…
    4月半ば、ベトナムに行きまして、まさかのイベント中止に震え(笑)
    中止から来る歌いたい禁断症状にも震え(笑)
    なんとか地元のみんなの協力もありストリートライブができて、みんなの優しさにも震え。
    帰りの飛行機も乱気流にバッチリ乗って震え。
    先週の日曜日は日本のみんなに会いたくて震え、嬉しくても震え。
    昨日は新橋和ごころあまみでノリノリのお客さんと楽しく震え。

    そして今、たまっているブログの存在に気付き震えまくっています。

    そんなプルプルしまくった日々を送りましたー←どんなやねん。

    いや、わかってたよ、わかってた。
    あーブログ書いてないなーって。
    でもなんでかね、あれ?昨日それ思ってたな?あれ?昨日何してた?何で書けなかった?ってくらい記憶がないのよねー 記憶ないって言ったら、この4月までの4ヶ月間、2月とか3月の記憶がほぼないのよね。
    あのーどなたかご存知ありません?あたしの2月と3月。
    落ちてたらお知らせくださいましぃ。

    ライブで出会った各地の皆さん、会場の皆さん、対バンの皆さんも、
    本当にお世話になりました!ありがとうございました!
    明日からは来月です。5月だってさ。
    5月は後半にツアーやるよー!
    今決まってるのだけ載せると、

    5/26 横浜friday
    5/29 名古屋Aサインバーコザ
    5/31 京都waoya
    6/1 難波おぼらだれん
    です!
    沖縄からドラムのこーいちにーにーとベースのひーろーにーにーが来て一緒にやりますよーん☆
    楽しいライブになるハズさぁー
    待ってるよー!




    「気付いたら 次の4月も すぐ来るね」 ぜーひー遊びに来てください!
    0

      まとめになっちゃった

      だいぶ遅くなってしまいましたが、ライブのブログまとめてどーん!
      16日は吉祥寺planet kでモルネコライブでしたー
      中々全員揃うことができないバンドです(笑)今回はベースのやしこばが怪我で出れなかったので、サポートにヨシミちゃんという、バンド仲間でありとっても素晴らしいベーシストに入ってもらい演奏しました。
      客席で本メンバーが見てるというなんとも不思議な感じ(笑)
      サポートしてくれたヨシミちゃん、誘ってくれたシャローナさんどうもありがとうございました!

      そして17日は大阪寝屋川もーれー♪
      前日のモルネコで首がややもげかけでしたが(笑)この日もモリモリ歌い笑いましたー
      もーれーのライブは笑いが絶えないぜ(笑)

      そして、夜中まで飲んで喋り明かした次の日ー18日は、阪神尼崎駅前で徳之島祭りでした!
      ポカポカ陽気が一転、2時過ぎからすっごく寒くなり…あたしの時はもう震えるくらいだったんだけど、
      たくさんの方がノリノリで見てくれたおかげであったまりました!

      そして飛んで25日、新橋和ごころあまみは、前にあまみであたしの前座をやってくれた吉川大貴くんが、就職で鹿児島に行く為、送別会ライブで歌わせていただきました♪

      東京人でとっても純粋で心優しい大貴に会えなくなるのは寂しいですが、
      彼の旅立ちを祝して集まったたくさんの人たちととってもいい時間を過ごせました。
      羽ばたけ大貴ー☆

      このライブ後は西荻に移動して、25,26日両日、大好きなお店spoonの周年祭でも少し歌わせていただきました!
      こちらも終始ハッピーな時間でした♪
      spoon創立25周年おめでとう!

      ザーッと書いちゃいましたが、今月もたくさん歌わせていただきましたー
      毎日色々大変なことがあって凹むこともあるんだけど、
      歌わせてもらえる場所をもらえてどんだけ心が助けられてるか。

      各会場に来てくれた皆さん、誘ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、
      ありがとうございました!!

      そしてお知らせです!
      また今年もベトナムハノイで開催される、日本春祭りに出演させていただくことになりました!
      頑張ってくるので応援してくださいませーっ
      合わせて4月のライブのお知らせですー
      4/15,16(土日) ベトナムハノイ タンロン城 日本春祭り
      4/23(日) 赤坂グラフィティ 出演は19:00〜
      4/29(土) 新橋和ごころあまみ

      「4月だね ワクワクしてこう 楽しもう」
      0


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

        あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

        HAPPY SMILE DAY

        あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:1636 最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM